得点王・アシスト王受賞選手のコメントです。

得点王 高瀬 連(日大スポ科)選手
たった3点ですがこの賞を受賞できてとても嬉しいです!
新関東カップを振り返ると毎試合接戦ばかりでとても楽しかったです。接戦の試合の時こそここで決めてヒーローになろうってことばかり考えてやっましたが、結果につながって良かったです。
この賞を受賞できたのはチームメイトのおかげです。体力がない僕の分まで走ってくれたキャプテンや、他のみんなに感謝してます。
高校(矢板中央)の頃は試合に出る機会に恵まれず悔しい思いばかりしてたので、試合に出れることだけでもとても満足です!心残りとしては、マガジン杯に出たかったというのと、高校の先輩であるスーパースター白石りょうが所属する中央サッカー同好会と試合がしたかったということです。
諸事情により夏休みいっぱいでチームを去ることになりますが、今後も日大スポ科の応援よろしくお願いします!

アシスト王 大木 優(慶應e.l.f)選手
賞をもらえて嬉しいです、ありがとうございます。これからも怪我しないように気をつけて頑張ります。

新関東カップ2018が終了しました!

約二カ月間にわたった新関東カップが終了しました。結果は以下の通りです。

優勝 中央フースバル
準優勝 稲穂キッカーズ
ベスト4 慶應e.l.f 日大法学部

得点王 高瀬 連(日大スポ科)
アシスト王 大木 優(慶應e.l.f)

(中央フースバル)

新関東カップ2018結果詳細

大会の運営にご協力くださった関係者の皆様ありがとうございました。